2006年11月01日

ミミ萩原・セクシーパンサー休止?

ミミ萩原.jpgミミ萩原などの女子プロレス動画を
掲載していたサイト
「 セクシーパンサー 」が、
昨日付けで全ての画像と動画を削除した。


サイトのトップページには、
「  突然ですが考えるところありまして
   一時画像及び映像の掲載中止します。
今まで応援していただいた方々には
大変申し訳ありませんがご勘弁下さい。 」
との管理人のメッセージが記載された。


最近では、某ビデオ販売サイトと揉めたり、
赤城マリ子の画像が突然削除されるなど、
イロイロとトラブルがあったみたいだが、
外部からの圧力などではなく、
ただ単に管理人の判断による削除だとすれば、
また復活してくれる事を祈りたい。



女子プロレス入団テスト隠し撮り

マイナーな女子プロレス団体の入団テストはやりたい放題!
ありもしない技を教えながら体中を触りまくり、挙句の果てには…。
身体が硬い子には柔軟体操を口実に乳モミ、
身体をほぐすを言い訳に超卑猥な格好にさせて
股間まで触ってエロエロレッスン!




posted by Catfight at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

矢縄沙弓が学業専念の為、事務所を退社。 花薫恵子

女闘美Xやアイドルコロシアムに
出場していた矢縄沙弓(花薫恵子)ちゃんが、
所属事務所「ブルージェイイースト」を
昨日付けで退社したみたいですね。


公式ブログで昨日突然の発表があったのですが、
本日には早くも公式ページ・ブログともに
削除されています。


退社理由は「 学業に専念 」との事で、
本人も迷った上での決断だったそうです。


9月には最後の撮影会を行ったみたいですが、
このまま芸能界引退という事なのでしょうか?
それとも女優転身の為、事務所移籍するのでしょうか??
また、カンバックしてファイトしてもらいたいですね。



■ 矢縄沙弓 動画・DVD作品 ■


東京エロゲリラ 6 大胆無敵 矢縄沙弓

元祖エロゲリラが帰ってきた!
人混みの中を、どんな格好・どんなポーズを強要されても、
けなげに応えてしまう、Mのサガがたっぷり収められた
S男性必携のアイテム。



東京エロゲリラ 矢縄沙弓

今回の撮影でなんと彼女にゲリラの女神が降臨。
スタジオから野外に場所が変わっても、
過激度は下がるどころかさらにヒートアップ!





ダイナマイトチャンネル 矢縄沙弓

バラエティー豊かな衣装で撮影されたイベントガールの映像をお届け!
今回はTVやグラビアなどで大活躍の、矢縄沙弓ちゃんが登場。
キュートな笑顔とセクシーなボディのアンバランスさにもうメロメロ。


【 無料会員登録でサンプル動画が見れます!! 】


PRIVATE EROS/矢縄沙弓

2002年GTシグマティック、2003年GTポルシェなど
数多くのレースやグラビアで活躍するトップレースクイーン、
矢縄沙弓の1stイメージ DVDリリース!!
誰もが認める88cm・Eカップの究極ボディが表現する
魅惑的なエロスイメージは、見る者に感動と興奮を約束する。



M・ファイナル
〜これが最後のDVD!〜/矢縄沙弓


矢縄沙弓のファイナルDVDが登場!
着エロゲリラのトップクイーンの勇姿が見られるのは本作が最後!
これまでの集大成を飾るコスプレ&セクシーショットの数々が満載!





アイドルコロシアム2005~Road to Break!~

ミスマガジンアイドル・夏目理緒vs矢縄沙弓の試合も収録!!
アイドル達の女子プロレスは必見!!



■ アイドルキャットファイト・女闘美X

 範田紗々(春山ちえり)・尾藤ゆう(尾藤祐)・矢縄沙弓・森崎愛
生駒エリコ・福山理子・羽柴まゆみ・チェリー・山田よう子など
グラビアアイドル・レースクイーン・女子格闘家・女子プロレスラー参戦
アイドルキャットファイト大会 「 女闘美X 」





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

