2006年05月31日

範田紗々SOD・AVデビュー騒動の狭間で生駒エリコ(^^;)

範田紗々SODのAV騒動の狭間で、
この人もAVデビューしてくれ
何て思っているファンも多いのでしょうか。
そう、生駒エリコ嬢(^^;)。

女闘美Xデビュー当時は、
「 歌舞伎町に等身大の看板がある 」
なんて事を中山アナに言われておりましたが、
やっぱり彼女は良いですね〜。

と言うのも「 草野キッド 」の
「 全日本強ドル選手権 ガチンコ相撲 」の動画が、
続きを読む・・・
posted by Catfight at 21:13| Comment(0) | TrackBack(1) | Catfight [ キャットファイト] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

あいのり やらせ台本でキャットファイト希望(^^;)

フジテレビの大人気番組
「 あいのり 」
皆さんもご覧になってますでしょうか?
余りテレビを見ない私が数少ないハマっている番組。

週刊誌でも「 やらせ 」云々の情報が
掲載される事もある番組ですが、
今週は「アウトロー」と「ゴキ」、「音声・あつし」の続きを読む・・・
posted by Catfight at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Small Talk [雑談] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

キューティー鈴木がJWPの試合会場に!!

画像はimgリンクで表示しています。写真見たら改めて、
ジャパン女子プロレスと
JWPは凄い団体だったんだなと
思ってしまいました・・・。

女子プロレス団体のJWP創立15周年記念大会に、
福岡晶、美咲華菜(本谷香名子)、キューティー鈴木、能智房代、矢樹広弓など
元ジャパン女子プロレス・JWPの続きを読む・・・
posted by Catfight at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

範田紗々 アイドルがSODからAVデビュー決定?!

オーダーめいど―範田紗々写真集昨日は範田紗々のAVデビューの噂は
映画出演だったという話でしたが、
今日は本物のAV女優デビューのお話。

女闘美Xに出演していたアイドル「春山ちえり」こと
範田紗々が本当にAVデビューするようだ・・・。
発売元はSOD(ソフトオンデマンド)。

handa-av.jpgすでに大手DVD卸会社の
パンフレットにも、
範田紗々AVデビューの
情報が掲載されているみたいだ


「 範田紗々/芸能人範田紗々デビュー(仮):SDDM-901 」

人気現役アイドルの範田紗々がAVデビュー!
TVでは決して見られない本気イキ姿を見ろ!!
DVD発売日2006.7.6
販売:ソフト・オン・デマンド


範田紗々AV.jpg
某AV通信販売ショップが情報元でした。
SODでもトップシークレット級の扱いでしょうか。
SOD製作の映画「東京大学物語」に出演していた女優ですからね。
SODもそれなりに丁寧に扱っているという事でしょうか。
アイドルユニット制服向上委員会からAVデビューしたCHACOの時みたいに、
公開記者会見でもやった日にはSODは神です(笑)。

改名してからアイドルとして順調に活動していたのに、
ここにきてAV転身・・・。
やっぱお金なのでしょうかね〜。
キャットファイトやグラビアでは収入少ないでしょうし・・・。

「 麻美ゆま 」があれ程のブレイクしたのですから、
確かにAVっていうのも魅力的に見えてしまうのは、
ある意味仕方が無い事なのでしょうか。

「 麻美ゆま 」「 青木りん 」「 範田紗々 」と
アイドルのAV女優転身が今流行りのようですが、
次に転身するのは、一体誰なのでしょうか・・・。

それにしてもSOD・・・羨ましいな(^^;)。


■ 春山ちえり(範田紗々)の女子プロレス女闘美X 動画 ■


 春山ちえり VS 福山理子  〜女闘美X 第7回大会〜
 春山ちえり VS 花薫恵子  〜女闘美X 第5回大会〜
 春山ちえり VS 森崎愛   〜女闘美X 第7回大会〜
 春山ちえり VS 羽柴まゆみ 〜女闘美X 第5回大会〜
 春山ちえり VS 木下桃香  〜女闘美X 第6回大会〜

■ アイドルDVD人気ランキング ■
松井沙也香 EIGHT1位 松井沙也香 EIGHT
松井沙也香


詳しく見る
by G-Tools

ナースな涼chan2位 ナースな涼chan
しほの涼


詳しく見る
by G-Tools

シーナ茜 EIGHT3位 シーナ茜 EIGHT
シーナ茜


詳しく見る
by G-Tools

ポリスな涼chan4位 ポリスな涼chan


詳しく見る
by G-Tools

神楽坂恵&小田有紗 EIGHT5位 神楽坂恵&小田有紗 EIGHT

詳しく見る
by G-Tools

桃色聖春女学園 5 長谷川りりな…6位 桃色聖春女学園 5 長谷川りりな…


詳しく見る
by G-Tools

高見美香 EIGHT ~その3~7位 高見美香 EIGHT ~その3~
高見美香


詳しく見る
by G-Tools

荒木のぞみ with 桃色聖春女学園 温泉合宿編28位 荒木のぞみ with 桃色聖春女学園 温泉合宿編2
荒木のぞみ


詳しく見る
by G-Tools

笹渕瞳 13歳9位 笹渕瞳 13歳
笹渕瞳


詳しく見る
by G-Tools

絶対美少女主義 現役高校生プロジェクト ダブルBOIN10位 絶対美少女主義 現役高校生プロジェクト ダブルBOIN
斎藤朱莉 原なつみ


詳しく見る
by G-Tools









posted by Catfight at 10:22| Comment(0) | アイドルコロシアム&女闘美X | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

範田紗々・SOD(ソフトオンデマンド)で・・・。

オーダーめいど―範田紗々写真集範田紗々、ブレイク中〜
ってな感じですね〜。

女闘美Xを最後に
キャットファイトから
遠ざかったと思いきや、
地上波深夜番組に登場し、
その後事務所を2回移籍し、
ヘアヌードアイドルに
なってしまいました・・・。

ま、その代わり、SOD製作の「東京大学物語」に出演できたので、
とりあえずOKってな感じなのでしょうかね〜。
一時はSODのBBSでも「範田紗々がAV?」なんて
書き込みもあったみたいですが、
最終的には映画だったってなオチでした・・・。


どちらにしろ、またキャットファイト界に
戻ってきてもらいた人材であります。
次回、アイドルコロシアムの出演者が発表になりましたが、
ベテラン系(?)のアイドルが次々居なくなるのは、
見ていてちょっと悲しい思いもありますね。
矢縄沙弓さん・生駒エリコさん・森崎愛さん・沼尻沙弥香さんとか集めて、
CF系イベント開催してDVDで販売すれば、
赤にはならない程度でイケると思うのですけどね・・・
某製作会社&某キー局の方、見てますか(笑)。
いつでも企画書書きますよ(^^;)。





範田紗々 『妄想メロメロ〜ン』 【サンプル動画
The 1st. 範田紗々 【サンプル動画



アイドル達の「 くノ一忍法伝 」!!
宮澤寿梨・堀口としみ・牛川とこ・島田沙羅・飯作あゆり・松田ゆうき
後藤麻衣・山田愛子・藤川のぞみ・樹里・柘植美奈子・大瀧由花詩
有名アイドル達がクノイチをセクシーに演じる!!




■ 最新ゲームランキング ■
ニュー・スーパーマリオブラザーズ1位 ニュー・スーパーマリオブラザーズ


詳しく見る
by G-Tools

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト2位 ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト


詳しく見る
by G-Tools

ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-(通常版) 特典 「VISUAL PROFILE 2」付き(発売当日お届け)3位 ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-(通常版) 特典 「VISUAL PROFILE 2」付き(発売当日お届け)


詳しく見る
by G-Tools

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング4位 東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング


詳しく見る
by G-Tools

テトリスDS5位 テトリスDS


詳しく見る
by G-Tools

posted by Catfight at 22:55| Comment(0) | Idol [ アイドル ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

アイドルコロシアム原点回帰?

アイドルコロシアムが原点回帰???

6月10日に行われる
アイドルコロシアムですが、
久々にトーナメント形式での
試合が決定!!

ここしばらく、女子プロレス演劇と題して、
イベントが開催されていましたが、
久々の水着対決ってな感じで嬉しいですね。

演劇スタイルでのイベントも、
形になってきたのかな?とも思っておりましたが、
突然のトーナメント復活ってな感じです。

売りは「オール水着」という事らしいので、
この辺りも見所満載ってな感じなのでしょうか。

今回の出場者は・・・

激写(9)渡瀬真由「 渡瀬真由 」
調理師免許を持っている
着エロアイドルだそうです。
「野性美少女 渡瀬真由」という
DVDが出ていました。
【 動画 】




「 森山りこ 」
DVDなどは発売していないみたいですが、
CSフジのチャンネル北野に出演したり、
元キャットファイターの「きこうでんみさ」(懐かしい〜)が
司会をするようなイベントにも出演している、
それ系のアイドルのようですね。



渋谷加奈子 KanaChu!「 渋谷加奈子 」
DVDを2枚発売していて、
来月にも2枚発売するようですね。
17歳ですが、キワドイ着エロ系です。
 桃色聖春女学園 6
 限界(ギリギリ)かな!/渋谷加奈子
 KanaChu! 渋谷加奈子
 女子高生チャンネル vol.7 渋谷加奈子
サンプル動画・無料会員登録後に視聴可】



「 堂満梨紗 」
Vシネマとかグラビアで
活躍中の女の子のようですね。
ちょっとお姉さんと
いった感じでしょうか。
 Scoop 堂満梨紗
 着エロ!コスっ娘隊♪ 堂満梨紗



「 溝口夕紀 」
生駒エリコでお馴染みの「ヴィーナスバトル」などに
出演している女の子のようですね。


「 瑞原杏奈 」
巨乳系グラビアアイドル
DVDと写真集を出しているみたいです。
公式HPが見つかりません・・・。

 瑞原杏奈写真集「夢で会えたら…」
  〜ロリボインセレクション〜

 瑞原杏奈「 Anna・・・ 」



「 高久ゆりか 」
今回の一押しになるのでしょうか。
撮影会系のモデルを中心に活動中みたいですが、
速報!スポーツTVとかいうJ-Sports系の携帯サイトの
すぽ!Girlsのメンバーだそうです。
この娘、良いですね。スポーツ系というのが。
とりあえず、動いてくれそうな気がしますので、
この娘の試合は見てみたいものです。



純粋~Naivety~「 亜沙美 」
今回の出場アイドルの中で、
唯一分かりました・・・。
と言っても、アストレスの「亜沙美」で
検索するとヒットしてた人として・・・。
名前が同じというので、
是非「亜沙美」vs「亜沙美」対決を。
 純粋 亜沙美
 Turbulence 亜沙美
 デビュー 亜沙美

殆ど分からなかった・・・○| ̄|_
アイドル界では、それなりに有名な方なのでしょうか。
沼尻沙弥香とか今井叶美とか高橋りかは、早くもお払い箱???

新人同士なので、同じレベルからスタートという事で、
内容は面白くなるかなと予想しています。

「 亜沙美 」は元・アストレスの亜沙美ではありません。
どうせなら、アストレスでも引っ張り出してくれ(^^;)。
アイドルコロシアムのリングで、風香vs羽柴まゆみ見たいッス・・・。


第1試合 渡瀬真由 vs 森山りこ
第2試合 渋谷加奈子 vs 堂満梨紗
第3試合 溝口夕紀 vs 瑞原杏奈
第4試合 高久ゆりか vs 亜沙美



■ 範田紗々(春山ちえり)・尾藤ゆう(尾藤祐)・矢縄沙弓・森崎愛

   生駒エリコ・福山理子・羽柴まゆみ・チェリー・山田よう子など

  グラビアアイドル・レースクイーン・女子格闘家・女子プロレスラー参戦

  アイドルキャットファイト大会 「 女闘美X 」 



posted by Catfight at 20:14| Comment(0) | アイドルコロシアム&女闘美X | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

SOD女子格闘技道場が閉鎖へ・・・

SOD女子格闘技道場が閉鎖へ・・・
ソフトオンデマンドが開設していた、
SOD女子格闘技道場が、
今月末で閉鎖する。

この女子格闘技道場、
高橋がなり氏が社長をしていた時代に
設立された道場だ。

道場が開設される前に、高橋がなり社長から道場の開設を直接聞いた。
「 女闘神マンティコア 」の打ち合わせの時だった。

この頃、SODは「 ガチンコキャットファイト選手権 」などで、
女子格闘技とキャットファイトを融合した作品を何本か制作していたので、
女子格闘技道場を持つメリットがあったと思うが、
最近では、所属選手のスマックガールへの出場や
アイドルコロシアムへの協力などといった程度で、
格闘技道場を持つメリットも無くなったという事なのだろうか・・・。

今でも一つ後悔している事がある。
この道場設立の話を高橋がなり社長がしていた時に、
唐突に私の仕事の事を聞かれた。
その話ぶりや雰囲気からして、スタッフを探しているのかな?と直感した・・・。

純粋に女子格闘技だけでは、親会社の支援が無くなった時点で、
道場の運営が行き詰まるというのは、その時点で簡単に予想できた。
SODが運営するので女子格闘技道場というハードを生かして、
SODのスタッフが面白いソフトを生み出してくれるかな?と思ったが、
残念ながら結果は出なかったという事なのだろうか・・・。

閉鎖理由は他の事が原因なのかもしれないが、
ソフト界の大企業の力を持ってしても、
女子格闘技やキャットファイトというジャンルを維持していくのは、
難しいという事を示しているのかもしれない。

SOD女子格闘技道場の閉鎖は本当に残念だ・・・。
いつか、復活してくれる事を祈りたい。



◆史上最強中学生女子プロレスラー 常夏娘 我闘姑娘 あいか
◆史上最強小学生女子プロレスラー ぽよんちゃん 我闘姑娘 ひなた
◆史上最強小学生女子プロレスラー きのこ 我闘姑娘 きのこ


我闘姑娘の女子小学生レスラー・女子中学生レスラーの
公式DVDが、いよいよ発売開始!!



女子アマレスラー2
川崎みずほ


本物女子アマレスラーの川崎みずほ。
前作から約1年、
彼女はアマレスラーから総合格闘家に転身!



ザ・バトルジャッジメント
闘う女は美しい。
Fights.5


感情を剥き出しにし、
本能のままに闘う女達の姿は
息を飲むほど美しい!
キャットファイトの
醍醐味を味わって下さい。


posted by Catfight at 22:04| Comment(1) | Catfight [ キャットファイト] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

格闘アイドル 矢縄沙弓がグラビア引退?

女闘美Xアイドルコロシアムに出演していた
格闘アイドルの矢縄沙弓がDVDを発売するのですが、
そのタイトルが・・・

矢縄沙弓 M・ファイナル
     これが最後のDVD!




これが最後のDVD???

「 人気グラビアアイドル、矢縄沙弓のグラビア活動最後を飾る
着エロイメージDVDが登場!」


これって、アイドル卒業という事なのでしょうか?
それとも、もっと過激になるという事なのでしょうか?
少し前に、元モーニング娘の後藤真希・主演の
レズビアンドラマ「 に、
劇団員役で福山理子と共に出演していましたが、
女優への路線変更なのでしょうか・・・。

女優と言っても、「 麻美ゆま 」みたいな転向だったら驚きですが・・・。
それにしても「 麻美ゆま 」バカ売れしているみたいですね。
下北GLORY DAYS にも出演したりして。
あ〜、キャットファイト系の作品作ってほしい・・・(^^;)。

女だけの相撲大会 」動画配信中!!










posted by Catfight at 16:01| Comment(1) | Catfight [ キャットファイト] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

